快盗天使ツインエンジェル

http://d.hatena.ne.jp/please/20060829 で書いた台が先頃ホールに出回ったんで打ってきた 導入店舗が少ないなか家から歩いて7分のとこにあるのは幸運なのか
寂れた店で目当てのものは1台しか置いてなく客も6人ほどしかいない過疎っぷりだったが迷わず座ってサンドに金ぶっこみ
レバーオンの告知音がやたらうるさい 田村が能登がほどよく喋る 浅川悠が時々喋る 浅野真澄には喋らせる機会を与えないプレイ ひどい!
2000円めでスイカと同時に学園祭メイド演出 カットイン連発でBR確定 青7だったので310枚 エンジェルタイム抽選は1Gめでリプを引き入らず
その後はだらりと200G超え しかし5号機コイン持ちが良く レッスン2のテスト15点からそのまま弓道演出 カットインが入り的中して確定 赤7 終了後は首尾よくベルを引きAT突入
ワンセット70GのATはコインが全く減らずむしろ増える一方 しかもAT終わった後も初回と同様のAT抽選があるので連荘性あり この時は4連続引いて280GのATだった コインもそこそこ増えた
様子見打ちだったこともあり330Gでヤメ 430枚流した
この台はAT中にBBを引くと電波ソングが流れる むしろコレがメインかもしれないな レッツゴーフィバターイ!きゅきゅんきゅーん!あふあ!ってここだけ見るとKOTOKOの曲みたいだな
ホッパーをカラにする夢は叶わなかったのと 5号機でもつまんない台じゃなかったんでまたいつか打ってみようと思った