おねツイ 音楽とか

KOTOKO班としてはOP曲に惹かれると思いきやED曲のほうが好みだった おねてぃOP曲のShooting Starと近い匂いがする おねてぃは冒頭からOPへの導き方が絶妙でありOP曲とクリップの良さも相まってOPは飛ばさないで見ていた OPを飛ばさないのはおねてぃがアニメでは唯一かもしれない おねツイは飛ばした ギュオンギュオン早送りした 悪気は無かった
BGMに関しても気になったものがあった 第1話で樺恋が主人公宅に来るシーンや 第9話で深衣奈や樺恋とはぐれた主人公が二人の名前を叫ぶシーン ピアノソロから長いストリング音を乗せてくる曲がとても気に入ってる 調べたらサントラが出てる*1のでちょっと欲しくなった ココロ図書館OST*2とかコメット☆さんBGM集*3とかのおれ内名サントラの仲間入りできればいいのだがー