おねツイ キャラクター

羽音たらくがキャラ原案だと本人の趣味が色濃く出るのせいかどれも同じようなルックスになるなぁ 深衣奈は髪の色を変えちゃえば小石だし 樺恋はルティルそのまんまじゃないか〜 声は樺恋が清水愛でルティルがホ、ホアアアーッ!なのでちょっと違うというかLWP2HFM*1持ってたけど中身だけ取り出して箱はこないだ捨てちゃったりしてぶっちゃけクリアしてませーんってどうでもいい横道っぷりは置いといて 深衣奈と小石は声の高さが若干違うだけで質が似ていたなぁ 二人のキャラを重ねてイチャイチャっぷりを堪能するという別の楽しみ方もできる 実に糞オタと言えよう うむ

*1:パルフェとルティルの髪がこれまたおねツイのと近かったりするしー http://www.kogado.com/html/kuroneko/lwp2/chara.htm