3日目の休憩所

2時すぎくらいに買い物が終わり とあるオトモダチサークルに行くと製本をしていた
そこにはid:akm_on_redwaspことσ子がいた 逢ったの何年ぶりだ?
近況本というのをもらった ありがとう それにしてもタイトルからして下品である
それとid:ykicことヨカイチがいた 逢ったの何年ぶりだ?
ばらスィー本を買ったようで本気で羨ましく思った
カタログチェックの時に検索して1日目だったことを知りガッカリしていたからだ
それとid:aniotaことヵヶモチさん?がいた 実は面識無いんで挨拶すらせず エヘ
他にも何人かいたけどいつものメンツなんで省略
それからサークルスペースの主が戻ってきて平べったい猫の本をもらった ありがとう