週末にゲェム

MHGをいまだにやっている 年末から年明け間もない頃に欲しかった武器であるところの黒滅龍槍とかガバス双剣とかキリン双剣とかディスティハーダをゲット 双剣はまず使うことがないというか運用方法が特殊すぎなので倉庫で眠ることになるが 槍は大活躍 つかコレしか使ってないって話も ディスティは貫通強化で運用になるけど 安く済ますなら通常強化も良さそう ミニクックをやったらクチバシが一気に出たので クックレイジを作ったけど これは扱い方がわからん Lv5まであげて金が微妙に飛んだハハハ 先日は無印やGの初期時代にやってたメンバーとやったりした ヴォイスチャットを使って朝までプレイ これはさすがに疲れがキた
ログ見るに紅龍やったのって10ヶ月ぶりっぽいわ http://d.hatena.ne.jp/please/20050326#1111841248