今日の行動

別のところで実況したし同じことを書くのは好きじゃないんだけど 色々あったのでメモ代わりに
会社行く→
午後から健康診断なので溜池山王に移動→
ごっそり採血され眼圧測定でビビる→
大手町に移動→
FSビルのトラットリアでカルボナーラ大盛を食し満腹→
ずっと工事してた東京駅の丸の内北口すぐのところがかなりの変貌を→
秋葉原に移動→
久々に見た昼の電気街口がかなりの変貌を→
苺ましまろ4巻を買ったらアニメ版な絵の単行本表紙をもらう→
L字ステレオ<->標準プラグのケーブルを探すが無い→
KOTOKOのLIVE DVDを探すが初回限定版しか無い→
ゲーセンでマジアカドラマニギタフリをやりまくる→
ゲーセンの店員がメイド服でこれだけでも満足する→
携帯の電池が切れたのでドンキホーテで携帯充電器を買う→
開封品のPS2版プライベートナースを買う→
新宿に移動→
友人とランデブー→
さぬき小町うどんで牛丼とかけ小を注文するが値上げされてて憤慨→
ゲーセンでマジアカドラマニギタフリをやりまくる→
そして帰ったのは0:30くらい
単行本を取り出したらクリスタルフィルムのブックカバーまで付けてくれてて至れり尽くせりな店だこと