たまにはネットゲ以外も

シンフォニック=レインをプレイしてみた 工画堂スタジオの音ゲ第三弾 まだ触りの部分だけしかやってないけど 進行としてはエンジェリック・セレナーデのような感じだろう それと毎度のことだがスタッフ/キャストが強烈なのでそこはグッドですよグッド 詳しくははてなキーワードを参照で しかしいきなりガッカリなお知らせが! オプションのメッセージ速度設定が保存されないという(厳密にはされてるけど反映されていない)めんどくさいバグがあるのに気付いた あとメニューを出してもセーブロードがグレイアウトしてる(何回かメニューを出すと正常になる)ことがあるとか 最新パッチ当てたけど特に直ってないわね ゲームが止まるってことはないんで まぁそんなとこだけど絵がペドいです 萌え