渋い経験値

ここまでは慣れてればすぐにできるとしてだんだんとKillが必要なクエストばかりになってきた クエストジャーナルが逼迫したので受けるのをやめcommonlandのcrossroadに行く ジャーナルを見るとここで会話すれば終わりそうなクエストが結構あったからー でcommonlandに出たらマップが真っ黒!怖い!crossroadに到着したらLv11になってしまった ここでは終了よりも受け取ったクエストの方が多くて悶絶 既に経験値がもらえないほど弱い蛇やら蝙蝠をしばいていくつかのクエストを終わらせたとこまででやめた Lv11とかでグループ募集をしてる人がいたけど クエストとか全くやってないんだろうなぁ 折角のEverQuestっていうタイトルなのにもったいないなぁ とか思った