カーネルモードPPPoE

カーネルと非カーネルのCPU使用率の差はすごい かなり差が出る 速度に関しては実はさほどかわらず
ただ問題があってカーネルモードでPPPoEするとweb閲覧で支障がでまくる パケロスなんてことはありえないと思うんだけど 画像が読めなくてなかなかページが表示されないようなイメージ これはまいったな pppoe.soがpppソースからコンパイルしたものじゃなくFC3に入ってたものを使ってるせいかもしれない というかよくわかんない
もう諦めて普通に非カーネルで使うことにしたよ DNSの設定をちゃんとやったのでresolveも快速 runlevel=3にしてchkconfigでガツンとサービスをoffにしまくる うむ