CounterStrike:Source

オンラインでSilverを$59.95で購入 さっそくプレイしてみた
攻撃が当たってる感覚がしない.. プシプシ撃ち抜いてるというのが無いねぇ 他の人も同じ感想を持ってるようで それとライティング手法を変えてるのか少しギラつく CSがQuake2っぽい感覚だったけど CSSはQuake3っぽい感じ フラッシュバンで耳がキーンと鳴り音が聞こえなくなるのは面白い変更 リアルさが増すとゲーム性を損なう部分がある世界だけど これはグッドな改良だと感じた FPSは40〜100程度 HEグレネードが飛んできて炸裂すると一気にFPSが下がる もしかしたらそういう演出かもしれない 頭が揺さぶられたっていうヤツで 違うかも configをちょいいじって今夜辺りまたプレイしよう