お見事!サブちゃん

タイトルは演歌の大御所であるお方のタイアップスロ台の名前 近所に入ってたんで初打ち 450Gから始めて1000G付近までつれていかれ半ベソで叩いてたらRB その後は160G付近でBBを出したあとからサブロウチャンスに入りBB11 RB2の13連 一気に3800枚吐き出したサブちゃん畏れ
それはともかくとして スロ台は台左下の商標とか検定の表示がしてある部分に形式名が書いてあり 基本的に台のカタカナ読みとをしたものにマイナー番号を付け加えたものとメーカーが書いてある 例えば『Million God』→[ミリオンゴッド] 『猛獣王』→[モウジュウオウS]とか 多分こんな感じだったはず
最近出た台は何かがおかしくて『梅松ダイナマイトウェーブ』→[ウメマツパラダイス] まぁこれは良しとしても『お見事!サブちゃん』→[ザ・ツイスト]はやりすぎだと思います なんでツイストよ!台見たとき吹きそうになったじゃない!台は噴いたんだがな