死合

夜中にCSの試合をした MR15の新CPLルールでマップはde_inferno BサイドにラッシュされるとCTが苦戦を強いられるマップだ
こちらはTからのスタート 1stRを取り相手のエコR中も順調に取ったがCTのエコが終わる4R目でM4にプシュプシュ撃たれ取られる
いつもはこのまま負け続け うはwwwwwやっぱり負けwwwwww なのだが今回は上手く攻め続けられ10Rも取り後半戦 つか相手があまり強くない?
前後半あわせて30Rの勝負なのであと6R取れば勝ちなのだが 連携の練習を殆どしてなく不慣れなCTで守れる訳ない ぼろんぼろん取られたー と思いきやチームスコアは9-5 あれれ? 5R取ってるならもう負けは無いよ?
最終Rはおれと敵一人残って1on1状態になりプルっとしつつ敵の落としたC4そばで待ってたら頭がうっすら見えたのでFamasをバババ HS! GG! 久しぶりに勝ちましたよボクタチ