関係者にオツ

起きたら雨音が凄くていきなり萎える 濡れてでも原付で行こうかなとか悩んだ末に歩いて駅まで行き電車に乗って8:20すぎに目的地到着 そして並び始める 雨がドンガドンガ降ってる上に風がバヒュンバヒュン シャツ1枚だったので寒かった そして10:30頃に入場 端から順に回った
雨のおかげだろうか予想以上に空いてた感じ 半分は捨てる覚悟をしてた壁サークルにはチェックした分以上に回れた その後ダラダラしながら某サークルに集まって余分に買った本を配ったり乳首を攻めたり誰もはがさないポスターを見てニヤニヤした
移動して居酒屋でカンパーイ みんな食うの早すぎ 汁本出しすぎ 店員が見てても乳首攻めすぎ そしてゲーセンで軽くバンバンして帰った 寝不足続きでも天候のせいか疲れは少なかったけど荷物が重くてくたびれたそんな有明の夏2004だった