CS改造

AMXプラグインであったらいいなぁ と思ったものをつらつらと書いてみる

チームマニー
クラン戦向け 金を個人所有でなくチーム単位にする これは既にあるみたいだが
死体をひきずれる
殺した場所をわからなくするため または上から落とすことで下の敵に大ダメージ
死体シールド
ホローポイントならバッシバシ受け止めるけどフルメタルジャケットは無理
死体を食ってライフ回復
カニバって元気モリモリ 食いすぎると共食いにより幸運度がダウン
Speed Freak
移動速度が従来に比べ2〜10倍に AWPがまるでゴミのようだ 立ち止まって撃つヤツはバカ
エスパー魔美
被弾の瞬間にテレポート 場合によっては*いしのなかにいる*
HS MANiA
脳天に当てない限り0ダメージ お遊び用
Strike MANiA
ダメージを食らうと威力によっては超ぶっ飛び ActionQuake2風味 つか名前がどんどん適当になってきた

だめだ ロクなの思いつかない ちなみに自作でHeadShot時に距離を出すプラグインを作ったけど本家にパクられた メッセージまで同じ ウンコ 金払え