買ったよあんちゃーんギギギギ

MX510購入 ヨドバシで買い5280円の15%還元だった 店頭でも触ったけど持った感じは悪くない 小さいと思ってたサイズもIE*1と変わらず手にスッポリ収まる 懸念だったMouseWareは何ら問題なし マウスのプロパティにゲームでは加速を切るというチェックボックスがありHLをnoforcemaccelとかつけなくても加速しなくなった うむ素晴らしいぞ 8ボタンのマウスで使わないボタンの部分にCtrl+Wを割り当てたことでタブブラウザでもバシバシ閉じられるようになった IP*2はこんな単純なことですらできなかったので密かにデキはよろしいんじゃないのかMouseWare

*1:IntelliMouseExplorerです念の為

*2:IntelliPointですとりあえず