モノラル音声

めでたいなぁ.mp3が左からしか音が出ないよどうなってんのよ ってwinampの出力dllを変えたら両方から正しく音が出た ついこないだネットラジオでdll絡みから同じ現象が出てたんだけど 普段使ってるASIO出力dllのプロパティにある1→2チャンネルデータに変換する ってのをチェキしたら解決したので同様の悩みを抱えてる人はどうぞ つーかこんなdll使ってる人はレアポケモンだと思った ASIOはWindowsMixerを通さないから他に音を鳴らすアプリとの親和性はバツグン!ってそういうものか?音量調節できないから不便という話もチラホラ winamp用のプラグインはギャップレス再生もできるしね